« ZC31S プラグ交換 | トップページ | フィット3 オートリトラミラー »

2014/04/15

GP5(フイット3)

2014-04-15 09:57:27 | HONDA

フィット3が発売されて、いっとき経つが 生産の送れやDCTの初期トラブル(リコール)のおかげかで、見ないなあ と思っていたら最近ずいぶん見るようになった。
寄居が正規稼動するようになったのかなぁ なんてのはおいといて、たまたま乗れる機会があったので乗ってみた。
いきなりぶっ壊してしまわないようにソローリ運転しかできなかったが・・・
うーん゛DCT変速トロイ・・・  ギア噛み込みを防ぐためか、ちょっと鈍いぞ。
Sモードで、元気よく走れば学習するのかな?
とにかくギアのエンゲージとクラッチの断続がゆっくりすぎ~~
けど、Dレンジでフツーに走る分には動き出してしまえば、時々クラッチのグスグス以外は変速ショックもほとんど気づかない。
けど、動き出しのところが気になる。切り返し多く段差有りの車庫入れ時なんかは、ちょっとイライラしそうである。
ちょっとDCTに対する期待が大きすぎたかなぁ もうちょっと距離伸びたらまた乗せて貰おう。

ってことで、なんかパッケージでちょっとしたエアロチックになっているのだが、リアがデブい
なぁと 色がいけないのかもしれないが・・・
ってことで、少し色を入れた見た。まぁ部分的に色をつけてみたのだけど、変わったような変わらないような・・・。
タンクや牽引フックの臓物がかえって目立つようになったかも。

でもって、余ったシートでスカッフプレート風に貼ってみた。
切れ端サイズなので、途中で切れているがね。

ってことで、お手軽イメチェン?の巻 でした。

|

« ZC31S プラグ交換 | トップページ | フィット3 オートリトラミラー »

HONDA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2042693/56413823

この記事へのトラックバック一覧です: GP5(フイット3):

« ZC31S プラグ交換 | トップページ | フィット3 オートリトラミラー »