« FIT3(GP5) ギアポジション表示 -4 | トップページ | FIT3(GP5) ギアポジション表示 -6 »

2014/05/21

FIT3(GP5) ギアポジション表示 -5

やっとギアポジ表示の話しになってきたのだが、とりあえずギアは7速もあるらしい。
通常は、2速スタート? みたいだが、Lレンジ(モード)ってのもあるのだが、これは1速固定?なのか、必要な時使えとしか書いていない。
でもって、Mシフトじゃない時のギアが知りたかったりする。
判ったからと言って、パワーが上がるわけでも無いのだが・・・。

で、どこに表示するか ノーマルと同じメーター内に出せるとスマートで良いのかもしれないが、大変そうなので、後付ディスプレイにてやってしまおう。
MFD2のディスプレイを流用し、FIT3専用にしてしまってギアポジメインで。
 まだ、デザイン図の段階です。
 そして8速はないですよ。(単に7セグ全表示)

 あと、ついでに使えそうな物も表示できるかな。
 と鋭意努力中。

|

« FIT3(GP5) ギアポジション表示 -4 | トップページ | FIT3(GP5) ギアポジション表示 -6 »

HONDA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2042693/56413482

この記事へのトラックバック一覧です: FIT3(GP5) ギアポジション表示 -5:

« FIT3(GP5) ギアポジション表示 -4 | トップページ | FIT3(GP5) ギアポジション表示 -6 »