« FIT3(GP5) ギアポジション表示 -12 | トップページ | ABC問い合わせについて »

2014/07/29

FIT3(GP5) ギアポジション表示 -14

Sモードで全開にしてみた。
う~ん 意外と遅かった・・・。ハーフ時のトルク感からちょっと期待していたが、なんだかちょっとぬるい加速感。そして、丁度100㎞/hのアタリで少し失速し再加速する。
あと、下手にパドル触らず自動変速に任せた方が良いかも。(壊れないようにゆっくり?)
パドルでのダウンシフトより、キックダウンの方が速いかな。
ワインディングだと、また印象変わるかもしれないけど。
でも普通に走るには充分だし、リコール対応してないのでそれでまた少し印象変わるかも。
(期待値が大きすぎたかな?)


って事で、加速の動画少しだけ。


この、MFD2 なんとか8月中には販売できそうです。

|

« FIT3(GP5) ギアポジション表示 -12 | トップページ | ABC問い合わせについて »

HONDA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2042693/56930541

この記事へのトラックバック一覧です: FIT3(GP5) ギアポジション表示 -14:

« FIT3(GP5) ギアポジション表示 -12 | トップページ | ABC問い合わせについて »